SSブログ

優しい暮らし展 3 [お知らせ]

「手作りのあるやさしい暮らし」の発売から10年がたちました。

この本とともに歩んだ10年は、本当に充実した密度の濃い10年でした。

この本の10歳のお祝いと皆様への感謝の気持ちをこめて

3回目の個展となる「優しい暮らし展 3」を開催します。

 お忙しいとは存じますが、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています。


開催日時
2011年12月7日(水)~11日(日)

10時~18時
(※最終日は16時までとなります。お間違えの無いようにお越しください)

場所
ギャラリースペースキッズ
mapforprint2011-10-18.jpg



★9日(金)に雑貨などが当たる抽選会があります。
(おひとり様1回、景品がなくなり次第終了)

★教室はありません。

★販売のドールはおひとり様(1日)1点限りとさせていただきます。


DM
みゆきが青山の個展のDM作ってくれました♪.jpgDm おもて.jpg

過去の個展(展示ブース)
2006年1月 第1回
DSC_0089縮小.jpg

2007年12月 第2回
IMG_5505トリミング.jpg

2008年12月 第1回 仲間展 展示ブース
IMG_8262_small.JPG

2009年12月 第1回 母娘展 展示ブース
IMG_2756 縮小.jpg

2010年12月 第2回 仲間展 展示ブース
そろそろ仕上げ?.jpg


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちよははです

ちよははです 青山までもう少し・・・ 秋もいよいよ深まって来て 仕事部屋の窓から 空を見たり 色づいた木々を見たりしながら目を休め 今年の青山の出会いに思いを馳せています。皆さんに喜んでいただきたい^;^その思い一つでみゆきの力を借りながら頑張っています。開催したら また仲間が力を貸してくれます 嬉しい事です 感謝です^:^^・^^。^^、^
元気で 笑顔で あのグリーンのトンネルをくぐって来てくださいね♪    お待ちしています♪
by ちよははです (2011-11-07 07:34) 

kokaちゃん

千代さん  お久しぶりです^^  千代さんのコメントを読んでいて  グリーンのトンネル?? あぁーー♪♪ カポックの木のトンネル!^^  スペースキッズに辿り着くまでは都会の空気なんだけど スペースキッズのトンネルを潜ると同時に空気が変わるような気がします。 そしてトンネルを越えると 大好き千代さんの笑顔が飛び込んできて。。。今年もお会いしたいです^^ 個展頑張って下さい。 
by kokaちゃん (2011-11-07 17:31) 

ちよははです

kokaちゃんさん そうです カポックのトンネルです♪ 年々大きく育っていていい感じになってます♪ 地下鉄を降りて大きな通りを右手に見ながらポーラビルの角を曲がって突き当りまで歩いて左に曲がって少し歩くと グリーンのトンネルの入口が・・・あ~あそこが有ってよかった~ あのギャラリー以外考えられません(笑)温かい空間に又お越しくださいね~✿
by ちよははです (2011-11-07 20:45) 

maminka

千代さん
本当にあっという間の1年ですね。
今年もご案内ありがとうございます。
すっかり私の身長を越してしまった娘とまた遊びに行かせていただきますね。
by maminka (2011-11-10 10:58) 

ちよははです

maminkaさん うそ 娘さんに背丈越されたって@:@え~~あの子がね~大きくなるのね~そういえば去年はお会いしていなかった?2年経てばお子さんだって 立派なレディーに あのミニチュア去年に引き続き今年も外に飾りますよ♪また見てね~✿
by ちよははです (2011-11-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。