SSブログ

新しい服を買わなくちゃ(笑) [毛塚千代の日記2012]

 新しい靴を買わなくちゃ  行って来ました♪ チケット売り場は人で溢れていて 慌てて列に並んだのですが 時間がかかって ようやくチケットを買えたのは 上映少し前で 急いで席に着いて…
優しいお顔・・ 思い立ったが吉日で見に来ちゃいました.jpg
あ〜 なつかしいパリ 3ヶ月前に旅したその場所! 何年か前の仲間との旅でも そこに行ったし〜 (笑) と 懐かしさに包まれながら その内容やインテリアや雑貨に引き込まれ 時には場内から同時に笑い声が(笑) 大人な静かで優しくて 言葉の掛け合いが楽しい 美しい映画でした。見終わった後 またパリにいきたくなるような…
真奈ちゃんのバックで映画に 帰りにシャツとブラウスとカーデガンを.jpg何時もは買わないのに買ってしまいました~_.jpg
そして 帰りに 洋服やさんで優しいブラウスを買って(笑)ジーパンと組ませて着ようと ・・感化されやすいわたしです(笑)

ギンガムチェックのシャツ デザインが変わっています.jpg優しいブラウスにジーパン.jpg
帰ったら みゆきからDVDのデモテープが届いて いや〜三回続けて見てしまいました(笑)
毛塚千代の 暮らしをいつくしむ デモテープ完成.jpg
自分で言うのも何ですが 楽しい仕上がりになったと思います。早く皆さんに見ていただきたいです♪


名古屋のひとみさんからこんなに沢山チコリを♪.jpg完成して良かったね~♪ と ウサギのふろしきえっちゃんありがとう.jpg


夕ご飯はおでんと頂いた野菜でヘルシー.jpg
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

アップル☆

千代さん おはようございます♪

 私も「新しい靴を買わなくちゃ」
初日のいちばんに行って観て来ました~♪
懐かしかった景色・・・千代さんも同じね^^
ストーリーも編集が魅力的だったし、美穂さんも向井君も切なくなるようにすてきでした。。
 ジ~ンとしちゃいました!もう一度くらい観にいくかもしれません~(笑)

 みゆきさんが作られたDVDとっても楽しみです^^
そして・・・水曜日も~^^/

by アップル☆ (2012-10-09 09:12) 

you

おはようございます(*^_^*)
新潟は気持ちの良い秋晴れです☆彡

双子ちゃん、今日まで秋休みで、ようやく明日から学校です。
長~く感じた5日間でした~xxx。(笑)
そうそう、この間、千代さんにお返事書いてもらったことですが、双子ちゃんは幼稚園はイヤでイヤで泣きながら行ってました。(笑)
制服もイヤ、服に着替えるのもイヤで年少さん初めのころはパジャマで登園してました(-_-;)(笑)
今では良い思い出です☆彡
一番乗りを目指すようになったのは今年、2年生からで~す(*^_^*)

シャツとブラウス素敵ですね~☆☆☆
真似したくなっちゃいます(^◇^)

♪暮らしをいつくしむ♪のDVDはみゆきさんのネットショップでも販売されますか?
早く拝見したいですぅ~(*^_^*)

by you (2012-10-09 09:29) 

bebe

こんにちは~♪
前回はDVD買えなかったので、次回はぜひ欲しいですっ!

そして いつも思うのですが、千代さんはファッションも素敵で
お顔もとてもお若いですね( ´∀`)

使っているお化粧品や、気を付けている日々のお手入れ方など
ぜひ教えてください!

明日放送の「美の壺」も楽しみにしています♥
by bebe (2012-10-09 11:11) 

ちよははです

bebeさん あら~今のDVDも青山で販売する予定ですので また通販があるかもしれません。 今作っているのとまた違う感じなので ぜひ何かの機会に見ていただければと思います♪
お化粧品は 本当に気まぐれで 良く変えるんですよ 一つの物を長く使うより いろいろ試したい性質なのかも 今は 乳液と化粧水と美容液?かな 3つ一緒に入っているものを使っています 少し前までは山田養蜂場の基礎化粧品 その前も通販の・・・名前は忘れましたが・・・ こんな感じです(笑)  今 ファンデーションを何処のにしようか思案中でCMを見ては書き留めたりしています♪
先日買った花王のアイシャドーはすごくいいです♪ 美の壺 いよいよ明日 緊張します。
by ちよははです (2012-10-09 12:40) 

ちよははです

アップル☆さん そうなんです ストリーがす~~っと身体に入ってくる感じで ハラハラドキドキの山あり谷ありでなく なだらかに流れる3日間 不思議な時間なのに 違和感なく受け入れられる2人の時間 優しかったな~♪
私達も凱旋門から歩きましたよ~ 相当の距離を(笑) だから 心の中で
うなずきながら見ていました♪
私ももう一度みますよ 住まいが最高に良かったですね~☆
美の壺 また予告見ちゃいました~ 私の顔 緊張してたぁ~-0-

youさん おつかれさまです~~^♪そうか~ 泣きながら通っていたのは知っていたけど 途中から一番乗り目指す様になったと勘違いしてた(笑)
暮らしをいつくしむのDVD 青山で販売の後通販すると思いますので待っててくださいね♪

by ちよははです (2012-10-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。