SSブログ

昨日は立川で [毛塚千代の日記2012]

お馴染みの美容院で白髪染めをしてから みゆきと待ち合わせて 清里で着る洋服を探してウロウロ。 私の秋のファッションは“シンプルで優しい普段着を” にしましょうか ♪一枚セーターを着る 他になにもないのがいいな♪細身のパンツに、ジーパンに、サラサラパンツに、スカートにでも・・セーターがメインの。  清里はそんな洋服で伺います。
繊細な色とデザインのセ―ター買いました.jpg
 なのに 昨日帰って袋を開けたら一枚 みゆきの買った洋服と間違って入っていました!!いやん 試し着しないと持って行けません 取り替えに行かなきゃ(笑)そんなわけで今日も立川です♪
みゆきと私のが間違って入っていました!!大変!.jpg

 昨日の朝は まあまあの空でしたが 天気予報の通りに夕方から雨が 。傘を持って出て良かったです。
昨日の朝は晴れていて.jpg
美容院からショッピング そして 映画を見て 外に出たら お客様にバッタリ!驚きました♪映画を見終わってからお手洗いに寄り みゆきがパンフを買っていたその時間があったから出会えてる 。タイミングですね~ 真っ直ぐに帰っていたらお会いしていなかった ♪なんの映画を見られたのかな?今度教えてくださいね。
お客様に偶然お会いしました♪.jpg秋のお稲荷さん買っちゃいました.jpg
さあ 明日から清里 今日はバタバタして過ごします。

それにしても、ルミネのトイレはいつみてもおしゃれ。
立川のデパートのおトイレ入り口.jpg
どなたのセンスで飾られるのでしょうか.jpgもう興味津津.jpg


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ちよははです

ちよははです 昨日は 新しい靴を買わなくちゃ の ほとんどインテリアを見に(笑)・・・・みゆきと間取りが良いね~とか 色がパリだね~とか ドアを開けてすぐ部屋が最高ね・・・とか 一面の棚は昔からみゆきがやりたいやりたいと言っていた棚で ソファーの設えも理想形だったとか とにかく私達のツボ一杯の中山美穂さんのお部屋 外もいいね~と 外だけは無理だね~パリだもん(笑)インテリア談義は尽きませんでした♪
by ちよははです (2012-10-18 07:38) 

力石

パリを堪能されたのですね、いいなぁ〜
私は美の壷を堪能していました
始まると音楽に合わせてリズムを自然と摂っていました
天沼サンのお部屋の壁と窓枠の色が違っていて
私もその様に考えているので嬉しくなりました
青柳サンが写ると、出た出た〜〜と
毛塚サンが写ると、拍手喝采(一人で)していましたよ
同じ番組にお3人を見れて贅沢気分を味わいました

清里、、私もいつか。

by 力石 (2012-10-18 08:05) 

アマプー

千代さんこんにちは~♪

カントリーフェスタもうすぐですね
千代さんにお会いするの楽しみよ
今回は、土曜の夜から、パパとワン達とで行きます

ドール教室も参加させて頂きますね
時間に間に合うように、口を閉じて、沢山手を動かしますね
出来の悪い生徒ですが宜しくお願いしま~す☆

by アマプー (2012-10-18 13:32) 

さわ子

こんにちは、ちよさん(^-^)/
中山美穂さんの映画なんだか良さそうですね。
インテリアに、現実離れしたイケメンとの恋愛模様(^-^)/
はぁうっとり。
うちには、向井理さんとはかけ離れた下駄顔の夫しかいませんがまあいっかぁ。優しいから(^-^)/
インテリアは頑張って参考にしたいです。
赤ちゃんがいるから映画は見られませんがDVDになったら、ぜひみます!
セーター、何にでも合いそう(^-^)/
ほっこりぬくぬくできそうですね。
お稲荷さんから秋が感じられてホッと一息つけますぬ(^-^)/
by さわ子 (2012-10-18 14:30) 

ちよははです

力石さん ありがとうございます♪「美の壺」の担当さんも そこまで喜んで見ていただけて居ると知ったら嬉しいと思いますよ~機会が有ったら伝えておきますね♪・・このブログ見て居てくれるかな?
清里 私が参加できている間にぜひ!!!

アマプー さん おしゃべりしながら作りましょうよ~ じゃないとダメダメ♪
可愛い猫ちゃん作ってね お鼻の色は教室でお好みの色を決めていただきますよん♪パパさん気を付けて来てくださいね~~~♪

さわ子さん あら~家は草履がお・・・似たり寄ったり(笑)優しいからいいですよね~♡
あんなに整ったお顔の男子が家にいたら オチオチ歳も取れない(笑)
色使いとかすごく参考になりました。物語は淡々とですが インテリアや景色はいいですよ~☆
お稲荷さん おいしかったです^;^ セーター 今日着たら暑かったけど清里では丁度良いかも♪
by ちよははです (2012-10-18 17:14) 

宇治のA2

私も昨日、同じ映画を見ていましたヨ❤
お部屋も素敵でしたね。一ケ月のお家賃はいくらかしら・・・・・?と考えては現実に引き戻されてる・・・・・おバカな私です。
もう、清里なんですね。今年は入院するハプニングがあったので、とてもパパさんにお願い出来る立場に無いので諦めましたが、いつか機会があれば秋の清里に 千代さんに会いに行くを目標にしたい です。
楽しんできてくださいね。レポを待っています❤
by 宇治のA2 (2012-10-18 19:58) 

ちよははです

宇治のA2 さん あらら一緒に見たようなもんですね^;^ お家賃考えなかったな~ それよりどうやるとの棚吊れるかな~なんて考えていましたよ♪ 部屋の壁下を走っている配線までもがいい感じとか(笑)仕事机とダイニングテーブルの距離は3歩とか 紙ナプキンの紫綺麗だな~とか♪
じゃあ来年は清里のおねだりできるように健康に気を付けて居てくださいね^;^
by ちよははです (2012-10-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手強いぞ風清里へ出発します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。