SSブログ

カレンダーに使う写真を [毛塚千代の日記2012]

昨日は雨の中を 来年のカレンダーの写真の不足分を撮りにみゆきが来て撮影していきました。陽が射さない一日だったので どうかな〜と思ったのですが 私入りで(笑)温かな感じを演出
 このエッフェルと風がね・・・.jpgこのファッション 青山で着よっと♪.jpgかわいい.jpg
これはね ビーズついててね.jpgこの籠に布を渡してね.jpg

このキッチンで・・・・.jpg
そんな事をしながら 青山の展示室の構成が次々に閃き もう 頭の中では形になっています。 書き留めないと忘れそう(笑)



さっくんに誕生日プレゼントにおねだりされていた ベルトが届いたのでお父ちゃんに分けたお菓子と一緒に届けてもらったら こんなにご機嫌な写真が送られてきました。9月が誕生日だったけど 待ちに待って ようやく北海道からとりよせました。今は近くのオモチャ屋さんでも手に入りにくいとか 大切に遊んでね〜♪
探しに探して北海道から さっくん大喜びです♪.jpg


清里のお宿のレストラン お花がお迎え 素敵です。
ハットウオールデン おもてなしの心.jpg
お父さんはお母さんが買い物中に娘さんと ハイ パチリ♪ 仲良し母子は三姉妹のよう 。
ママがお買い物中にはいチーズ.jpg良かった~今年もお会いできました~.jpg

今日でこのブログの容量がいっぱいになってしまいましたので、明日から「ほのぼの生活日和4」に引っ越しします(といっても、同じソネット内ですが・・)
アドレスの登録をよろしくお願いいたします。

ほのぼの生活日和4
http://honobono4.blog.so-net.ne.jp/

 


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

清里の写真を楽しく、羨ましく(笑)見せて頂きました~❤
皆さんの笑顔がいっぱいで、いつか参加したいと思ってます・・・
お疲れ様でした^^♪
千代さんはカレンダーのお仕事に取り掛かって、青山に向けて
忙しい日々が続くのですね・・・
お孫さんの喜ぶお顔を見たらメロメロでしょうね☆彡
ブログの容量がいっぱいになり、お引越しなんですね~♡
これからも、楽しみにしていますので宜しくお願いします♪
急に寒くなりましたので、お風邪をひかれませんように~✿

by ke-ko* (2012-10-24 04:03) 

まゆママ

千代さん、おはようございます。清里~お疲れ様でした。
  九州も、朝晩は寒いくらいですので・・・・清里は冷えこんだでしょうね。
 来年のカレンダーも次のDVDも・・・・・楽しみです。
    さっくんのお顔・・・・・いいですね~太陽もやっと1才になりました。
  きっと、すぐにさっくんみたいに大きくなるんだろなぁ~!
 昨日の夜に高速バスで福岡に戻りました。
 22日は、無事に初誕生会終わりました。わらじ履いて、一升餅踏ませて・・・・・・・・・嫌がりもしないで、ご機嫌でした。
    清里、一回行ってみたいです。出来たら~10月に
by まゆママ (2012-10-24 07:26) 

ちよははです

ke-ko* さん 喜んで見ていただけて良かったです♪  写真が多くて4にお引っ越しです(笑)これからも 頑張って楽しみながらこのブログを続けて行こうと思っています♪
今日は風が冷たいー0ー 風邪ひかない様にね~☆

まゆママさん ありがとうございます♪ 朝晩は寒くても日中は暑いくらいで 良いフェスタでしたよ~☆
DVDとカレンダー 楽しみにお待ちくださいね~♡ 
太陽くん1歳 おめでとうございます^;^孫の成長は早いですね~ ♬
何時か清里にお越しください 楽しいですよ~☆
by ちよははです (2012-10-24 10:47) 

deco

千代さんご無沙汰しています。
最近は読み逃げばかりで…。でも毎朝必ず読んではいるんですよ‼
今日はさっくんのウィザーベルトを見たら、書かずにいられなくなりまして。
我が家も下の息子の7歳の誕生日プレゼントに探して探して…。13日の誕生日当日にたまたま大宮そごうで発見し購入できましたが、いやはや大変でした。それからは、毎日変身してますよ(^^)

それにしてもカレンダー、楽しみです~。はちみつ色の壁、大好きなのでたっくさん載せて下さい(笑)
by deco (2012-10-24 11:49) 

Clara

千代さん、こんにちは!
清里、おつかれさまでした。
私は2日目に行きました。お店を回って動いていると、少し汗ばむくらいな陽気で、紅葉がきれいでしたね。
12時頃に着いたので、アルルの婦人はもうお嫁入りしちゃっただろうな~
と思いながらも私のカントリーの編集部のテントをのぞくと、
もちろんアルルの婦人はいなかったけれど、わずかにまだ千代さんの作品が・・・!うれしくなって、お鍋敷きと千代さんおうちの絵葉書とDVDを
連れて帰りました♪
「しなやかな時間」素敵でした!
千代さんのおうちに招かれて、千代さんが色々説明して下さっているような気持になりました。
千代さんの「空」。私が子どもの頃に秋田で見上げていた空と夕焼けと同じでした。流れる音楽にタイムスリップして、何だかうるうるしてしまいましたよ。
メイキングは爆笑してしまいました。
千代さんは本当にナチュラルにしなやかに、毎日を大切に笑顔で過ごしていらしゃいますね!千代さんの「しなやか」の思いもわかり、またまたうるうる・・・。
このDVDに出会えて感謝です。

ウィザードドライバー、1話目から登場することを知った息子が、予約して
GETしていました。(孫にかこつけて、自分もほしいんじゃないかと)
前回の仮面ライダーフォーゼ、その前のオーズは、ドライバーやオーメダルやらスイッチやら、忙しい息子夫婦に代わって、何度もおばあさん(私)トイザラスに並びました。今回は体力がないので、並ぶのはかんべんしてもらっています。でも、さっくんみたいなかわいい写メ届いたら、おばあさんがんばるかも・・・。

by Clara (2012-10-24 12:23) 

NO NAME

decoさん ウイザーベルト と言うんですね~ 何回聞いても覚えられない(笑)
大宮そごうにありましたか!!! そこはお父ちゃん 探さなかったかな~?あって良かったですね~♪ 毎日変身可愛いな~♪
この写真だと秋か冬用になるでしょうね~温かな感じだからね♪ 私も楽しみにしているんですよ^;^

Clara さん あ~その時間 私 いなかったでしょ~ 教室が始まる少し前に 舟木社長さんから前の晩にぜひ聴きに行ってくださいと勧められたピアノ演奏をオルゴール館に聴きに行っていました。
DVD見ていただけて嬉しいです~ 私もあの夕焼けのシーンでは胸が熱くなりジーンとします。 そして私のDVDには欠かせないお笑も(笑) ツボが私と一緒ですね~嬉しいわ~♡
Clara さん お詳しい!! 私はベルトとしか覚えられません@:@ そしてこのベルトがそんなに人気とも知らずに安請け合い(笑)ヨーカ堂で知ってビックリ あわてて電話 諦めて違うのにすればと言うと  ベルトなら何でもいいから~と さくや なら爺ちゃんの作業着のベルトでも送るか~(笑)
みゆきがパソコンで見つけてくれてよかったです!!!
この近辺は爺ちゃんがくまなく探してもみつからず 会っても法外に値段になっていて諦めて居たんですよ。 孫には弱い私達ですね(笑)
by NO NAME (2012-10-24 13:23) 

ちよははです

ちよははです ↑ ノーネームは ちよははでした~~~@:@
by ちよははです (2012-10-24 13:24) 

びわ子

清里、お疲れ様でした(^o^)
帰り…お騒がせしましたm(_ _)m
乗り換えの電車は乗れなくって…
でも、その後の乗り継ぎで45分待ちだったため
無事特急には乗れたので、その日じゅうにお家に着きました。
何かやらかすね〜って同行二人で大笑いk(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな二人を含め、青山も計画中。
また何かやらかすかも〜
12月楽しみにしています(*^o^*)
by びわ子 (2012-10-24 18:24) 

さわ子

こんばんはちよさん。
なんだか、すてきなカレンダーになりそうですね。
暖かい感じしますよ。じわじわと(^-^)/
はちみつ色のかべが優しい色してますね。
清里の仲良し家族の写真いーですね!
笑顔、笑顔で見ているこちらも元気になります。
おまごちゃんのベルトそんなにも人気なんですね!
うちは、女の子ばかりでチョット前までプリキュアだったけど今はプリズムストーンだそうです。
今年もサンタさんたちが名前覚えるのに苦労するんでしょうね。(^-^)/
by さわ子 (2012-10-24 20:33) 

ちよははです

びわ子 さん えええええ~^^!!! あの時 反対側に降りて間違いに気がついて駆け上がって駆けおりたのに@:@すごい速さで!!なのに間に合わなかったんだ~@:@ 何と言うアクシデント!!! 
青山に又コンビで来てくれるの? 心配だな~(笑) 東京見物を兼ねて 仲間展に来てください 新作DVDも流してます♬
まってま~す^;^

さわ子さん  ありがとうございます♬ 3回目ともなると難しいと思います。この部屋も撮りつくしていますからね~ みゆきの頑張りに期待します^;^
清里では皆さん笑顔 笑顔でしたよ~☆
私も孫のおもちゃは さっぱり(笑) 孫も大きくなってしまい 幼かったころの玩具が懐かしいです^@^
by ちよははです (2012-10-24 21:49) 

Josuehot

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
by Josuehot (2021-07-05 05:55) 

LieshTubS

<a href=https://hqd.wiki/>hqd вкусы</a>

электронная сигарета тольятти
by LieshTubS (2021-07-10 08:07) 

Josuehot

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by Josuehot (2021-07-12 12:40) 

TwitterCaw

Bán Nick Twitter cổ 2009>2012 - Accounts Gmail New Chất lượng cao : https://Accs.vn

Click

https://accs.vn

Regards

Tags:
mua Tài khoản twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán Tài khoản twitter
đăng ký nick twitter
by TwitterCaw (2021-08-26 03:52) 

Mikkycig

Интересно спасет красота мир или уже нет<a href=http://sluganie.blogspot.com>.</a> Может все ? Сожет мы уже опоздали навсегда?
by Mikkycig (2021-09-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清里2日目はブログ引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。