SSブログ

to-はあと さん姉妹の・・ [毛塚千代の日記2012]

お店が明日31日オープンします。 爽やかで優しさ漂う雑貨のお店です。 お時間のあるかた 遊びに行って下さいね。
DSC_0167.JPGDSC_0168.JPG

場所は横須賀市上町4の76 小林荘二階 木 金 土 の11時から16時までだそうです。

http://my2012.petit.cc/

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちよははです

ちよははです to-はあとさん姉妹のお店 去年の暮れの青山の個展に来てくれて 今度お店をオープンさせるのと 嬉しそうに話してくれました。その時に妹さんが私がイギリスから買ってきた折りたたみの子供椅子を お店がオープンしたら飾るの✿と お買求め頂いて それならば姉妹で始めるお店の看板椅子にふさわしいように 私が家に置いている 一緒にイギリスから買ってきたもう一つの子供椅子をオープンのお祝いに贈るねと その時に約束♪本当なら手持ちで明日伺おうと思っていたのですが 春やすみで 孫たちの「おばあちゃんちにお泊まり会」にぶつかってしまって行けなくなったので 急遽昨日送って 今日こんなに可愛く飾ってくれました。。。。今写真が届いて 天井近くの壁に2脚並んで掛けてます♪イギリスのアンティークショップの一番奥の壁に 同じように飾ってあった椅子です♪ 今まで いろんな時に姉妹一緒に私を応援してくれていました♪ 今度は私が応援する番です♪ 力まず 自分たちらしく ホッとするお店にね♪
明日のオープン 本当におめでとうございます^;^^:^
by ちよははです (2012-03-30 23:36) 

to-はあと

千代さん~~♪~~

今日は素敵な贈り物ありがとうございました

本当に嬉しかったです♪~~

やっとめぐり合えた双子のような椅子を
どこに飾ろうか妹と楽しんで悩みました

青山で素敵な椅子を迎えられたと
帰り道二人で喜んで帰りました*~~

双子の椅子は紫陽花のブーケを抱えて、
かわいい花嫁さんのようです

どこにおいても素敵なのですが
千代さんが話してくれた
イギリスの壁に飾ってあるようにしてみました
2脚とも嬉しそうです

明日のopenは千代さんの誕生日☆です
お誕生日おめでとうございます
同じお誕生日になれて嬉しい♪~~です


沢山の人の優しさと心寄せてくれたことを忘れずに
お店に尋ねてきてくださった方が心癒せる場所に
していきます

本当にありがとうございました
感激です
感謝しています
ありがとうございました 

毛塚さんもお体に気をつけて・・・・>(^0^)<””
by to-はあと (2012-03-30 23:58) 

ちよははです

to-はあと  3月31日 お店のオープンおめでとうございます♪ 私と一緒の誕生日 ご縁が有りますね~♡ これから 妹さんと 二人三脚 楽しみながらお店を育ててくださいね♪
健康でないとだめだから 無理をしないでね!
by ちよははです (2012-03-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。