SSブログ

カントリーフェスタ 初日 [毛塚千代の日記2012]

昨日は最高にいい天気に恵まれて 私のカントリーフェスタの会場には笑顔の花が咲きました♪何時もの散歩の後は美味しい朝ごはんを食べて 会場へ。9時半には開始 11時半にはほとんど皆さん完成 楽しい教室でした〜
夕方からは楽しいお話会 これは笑ってばかりのビンゴゲームから新作DVD試聴会
最後に質問タイムまであっという間で 夜のパーティーに突入 。生演奏を聞きながら食事をし お話をし ビンゴゲームを楽しみ ホテルに帰ってから おかずと舟木社長と3人で オルゴール談義から世相の話まで 部屋に帰ってからはおかずとまたまた女子トーク(笑)楽しい一日になりました。今日も快晴 皆様と有意義な時間を過ごしたいと思い 気を付けてお越しくださいね〜。
P1002200.jpgP1002199.jpg
2012102106210000.jpg2012102106220000.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

KAZU

千代さん、おはようございます。
寒くないですかー?
皆さん秋空の中、楽しまれて
お買い物されてるんでしようね。
今日も、賑わうんだろうなぁ。
楽しい一日を、おすごしくださいね。

お帰りになってのレポ、楽しみにしております。
by KAZU (2012-10-21 06:26) 

ゆきすけ

今日も 楽しい素敵な1日を…(^_^)
清里の風 美味しいお食事伝わってきてま~す(≧∇≦)
カワイイ雑貨もいっぱいあるんだろうなぁ~☆
帰りも お気をつけてくださいね♪

by ゆきすけ (2012-10-21 08:48) 

ちよははです

KAZUさん 寒くなかったですよ~暑いくらいでした@:@ 皆さん楽しそうで何よりでした~♪今日はのんびりしましたよん♪

ゆきすけさん おいしい食事 おいしい空気 はお伝えできましたね♪ お店の方に行く時間が無くて でも みなさん大きな袋を嬉しそうに抱えてお店を回っていらっしゃったようですよ♪
by ちよははです (2012-10-22 16:53) 

ayumi

こんばんわ。初メールです。
清里 お疲れ様でした。今年で11回目のドール教室に参加させていただきました。
毎年でありますが、とても楽しかったです。

お月さんと猫ちゃん 超かわいいです。お月さんのリースを猫ちゃんとアレンジするとは、毛塚千代ワールド・・・やっぱり、トキメキますね。
猫ちゃんは、私の一番 目にはいる所に飾ってあります。猫ちゃんと目が合うたび、私に「どうしたん?」と、問いかけてくれるような子です。

青山の個展も、とても楽しみにしています。毛塚千代ワールド、大好きです。
by ayumi (2012-10-22 19:39) 

ちよははです

ayumi さん ここでは初めまして♪(笑)11回目!!パーフェクトじゃないですか@:@何時もあの裁縫籠で参加してくれて 嬉しいですよん♪ ひとみさんは窓の上のカーテンレールの所にぶら下げて外からも中からも見えるようにしたそうです♪
清里の満天の星空 切れるような三日月に いたずらっ子の黒猫が乗っかっています 流れ星 摑まえられたかな? そんなイメージの教材です
皆さんに楽しんでいただけて 本当に良かった~ 10回を越し 教材作りに悩みます(嬉しい悩みです) 
今回は青山は仲間展ですよ みんなで協力して楽しい展示会にしたいと思います 見に来てね~@:@ 
来年は「ちよさんと還暦を祝おう会」の個展を計画しています♪
by ちよははです (2012-10-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清里の夜は更けて清里へそして初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。