SSブログ

清里へそして初日 [毛塚千代の日記2012]

今年の清里は好天に恵まれて最高でした。今日の写真は清里入りからフェスタ初日の写真を見てくださいね。

あずさに乗車してすぐにお弁当を(笑)気持ちの優しい車掌さんに景色の案内を聞いた後に写真を撮って頂きました♪
あけみさんと待ち合わせてあずさで清里入り.jpgiいい天気だね~.jpg
小淵沢で清里行きに乗り換えるとおかずや江原さん 編集部の方々 お客様も乗り合わせ 賑やかな車内に。あっという間に清里です。雪をまとった富士山がお迎えしてくれて気分最高(笑)
おっ 清里駅前で富士山お迎え.jpg真っ白な富士山に見送られながら.jpg

ホテルにチェックインしたら直ぐに会場へ
何時ものお宿ハットウォールデン♪.jpg

チェックインしたらすぐに会場へ.jpg
 私のカントリーのブースではすでに私の作品も飾り付けて頂いていて ワクワク♪オルゴール館の下の教室をセッティングしてお宿へ。
さあ 明日のための教室作りです.jpg
夕食は担当の吉田さんとおかずと3人でお話会の打ち合わせをしながらでした。部屋に戻っておかずとベットの中で色んな話をして…その時間が好きです♪毎回助けてくれる心の友 おかずに感謝です。


初日の朝は五時半に起きて 身支度を整えて6時に散歩開始。 今回はまなちゃんのダンナサマと息子さんがまなちゃんと親交があった人に会いに来てくれたので 到着したお二人とお会いしてお話をしました。2人力を合わせて悲しみを乗り越えようとされている姿を見れたので安心しました。
20日早朝散歩 いい天気です.jpg
朝ごはんになるので戻っていると会場ではもう長い列が
会場2時間前の行列は福袋かな?.jpg
お客様と写真を撮ったりしながらホテルに戻って朝ごはんを食べて 直ぐにオルゴール館の教室会場へ
さあ 宿に帰って朝ごはんを食べたら教室だ 頑張ろう.jpg

 皆さん楽しみに参加して下さって 初めての方も交えての和気あいあいの教室。 途中でみゆきが到着して写真を撮ってくれました。それは後日掲載しますね。
初日の教室 押せおせになったけど完成 楽しかった♪.jpg
完成して記念撮影をしたらケーキとお茶を楽しんでいただき 写真を撮ったりサインをしたりの時間 皆さん本当に楽しそうです。
完成したらお茶とサインと撮影タイム♪.jpg2時間なんてあっという間でした~.jpg
サインをお待ちいただいています.jpg可愛く出来たね.jpg

まなちゃんのパパさんが持ってきてくださいました♪.jpg真奈ちゃんには感謝の言葉を 見守っていてね!.jpg

まなちゃんの遺志を継いで来てくれたよ サイン今年も書けたよ^;^.jpg

午後からのお話会はみゆきにアイディアを出してもらい、(笑)(笑)の楽しい時間に。 新作DVDの構成に皆さん関心しきり。
お話し会 新作DVD視聴タイム.jpgめまぐるしく変化する編集に驚き・・・。.jpg
 ビンゴゲームの一番はアルルの婦人が賞品でパパさんが当てられて奥さまは大喜び。 みゆきが撮してくれているかな?写真があれば後で載せますね♪

記念撮影をして外に出たら真っ暗!
楽しかった~♪ 良く笑ったお話し会でした.jpg
 夜のパーティーもビンゴゲームでおお盛り上がり あけみさんは素敵なバックをゲット。 まさえさんはお孫さんがマニーのカフェオレボウルを!良かった良かった♪

部屋に帰る前に素敵なバーでおかずと2人舟木社長のおもてなしをうけたのですが飲めない3人なのでお酒を楽しむのは無理(笑)舟木社長さんのお話は奥が深く様々なお話をお聞きできて有意義な時間でした♪

そのよるもベットの中で遅くまで女子トーク(笑)話しは尽きません♪こんな感じで明日は2日目の紹介を 。今日はノンビリ過ごしますね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みゆき

コメントの画像認証の数字が変更されています。
新しい認証番号でコメントをよろしくお願い致します。
by みゆき (2012-10-22 11:22) 

ちよははです

ちよははです 朝早くに 留守中のコメントにお返事を書かせて頂いて送信・・・???一個も載っていない@:@全部お返事書いたのに@:@ みゆきに聞いて判明 認証番号が変わっていたんです 以前のをそのまま使って送信 載ったか確認しないで 次々に3日分書いたものだから こんな残念なことに@:@ 後で又書きますね~ いいお返事書いたのにな~勿体ない(笑)
by ちよははです (2012-10-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。