SSブログ

仲間展告知 [お知らせ]

 『ほのぼの生活日和2』に載っていた告知ですが、容量がいっぱいで新しく写真の更新などできないので、こちらにも載せておきます。

~更新情報~
★みゆき来場予定日変更→10日(金)は会場に行けなくなりました。
[NEW]11/23UP[ひらめき]
★毎年作品展にあわせて新しく作ってきたDVDですが、今年は新しいDVDはありません。会場では今までのDVD映像を流します。(DVDを作っているみゆきが今年は急遽参加に決まったので、作品作りを優先させました。)楽しみにしていただいてるお客様には申し訳ありませんが、ご了承ください。


告知です.jpgヒョウタンスノーマンの販売もあります♪.jpg
 今年の仲間展は きくちゃん にしもっちゃん めいっこのりちゃん みゆき 私の5人での仲間展になります。きくちゃんは(創作お花色々)にしもっちゃんは(洋服 布小物 トールこものもあるかも♪)のりちゃんは(写真に添わせた詩や小物色々)みゆきは(木製小物や写真や粘土小物色々。・・みゆきは急遽参加が決まったので、今から仕事しながらの製作。大量生産は難しいだろうけど、できるだけ頑張るそうです。)私は(イギリスのアンティークと布モノ)です。 バラエティーに富んだ会場になると思います!
今年はこの3人と・・・。.jpg姪っ子のリちゃんと.jpgみゆきの5人の仲間展になります♪.jpg

細かい事が決まり次第 ここで告知していきますので 皆様 楽しみにお待ち下さいね♪

毛塚千代と仲間展2010

毛塚千代
太田喜久代
西元真結子
渡辺紀子
山崎美由樹

開催日時
2010年12月8~12日(水~日)
10:00~18:00
(最終日は15:0016:00終了になります)

会場
ギャラリースペースキッズ
        東京都港区南青山 2-7-9
map-mobile-zoom.gifmap-for-kinrin-web.gif

※2007年の個展の時、ブログでギャラリーまでの道順を写真で紹介していたので、(電車で来場の)初めての方は参考までに是非こちらからどうぞ★
(3年前の写真なので、現在の様子とは異なるところもあります)

スペースキッズさんHPの仲間展予告ページはこちら

今年のDMができました♪(枚数に限りがありますので、届かないお客様は申し訳ありませんが、こちらをご覧になってください。)
仲間展DM.jpg
※作者来場予定日は都合により変更になる場合もございます。ご了承ください。
★来場日訂正→みゆき(10日金曜日午後出→お休み)※子供の学校行事が入ってしまったので、10日(金)は会場に行けなくなりました。
仲間展DM 表.jpg





メンバーから送られてくる作品や途中経過をちょこちょこご紹介します♪

11/7up

OHTA

フェイクフラワーを使ったコサージュやリースを製作中♪
2010110620090000.jpg2010110609200000.jpg2010110609210000.jpg2010110609220000.jpg

CHIYO

ドールの合間に小物を作って気分転換しながら作ってます♪
ドールを作りながら 合間に雑貨作り これが息抜きにもなります♪.jpg花鳥かご♪の飾り.jpgもう少しで髪の毛がつけ終わります♪.jpg


NORI

チッコイ豚と青猫とひよこは娘が作りました!
今年のメインです♪
あとレースの指輪とブレスレットなどを作る予定です。

20101106144819.jpg


NISHIMOTO

あれこれ製作途中のもの。洋服もまだマチ針つきです~
F1003262.jpgF1003257.jpgF1860103.jpgF1860192.jpg

MIYUKI

はりねずみの置物は新作♪クレイ人形は時間があるときにたくさん作る予定。ミシンは完成です♪
NEC_0759.jpgNEC_0727.jpg

11/10UP
CHIYO

ドール予定通りに完成です。 ファームママの髪をお洒落にエレガントレースでまとめました♪ うさちゃん達の洋服は 大好きな色の組み合わせ 茶色とブルーです♪
可愛い色気のお母さん達です♪.jpgウサちょん.jpg
下宿のお母さん.jpgキリリと.jpg
髪にお洒落なレースを♪.jpgちよちゃんドール.jpg

11/11UP
CHIYO

コラージュとは 糊付けの意味 切り貼りアートの一種♪だそうです。私は小さなフレームの中に旅の思い出をとじ込めてみました♪
ありがとう!今日も元気です・・そんな便りが届きそう♪.jpgイギリスで買った古い生地 パリやアメリカで買ったボタン・・それから・・.jpgなぜかアンニュイ 郷愁を誘います.jpg
ほら♪ リースは全部取り外せるんです♪.jpg旅の思い出と共に此処に・・・。.jpg行く度に買ってきた古いボタンや色々が・・・。.jpg
イギリスのモールの二階 素敵なマダムから求めた生地に、アメリカやパリで買ったボタンやレース 、日本で買った物も含めて みんなそれぞれに楽しかった その時の気持ちを 気の向くままにボンドで貼って♪何も考えないで置いていくのですが…不思議 完成すると なんか物語が生まれそう!

11/12UP
NORI
ひよこのストラップと毛糸の籠に入れてみましたぁ♪ピヨピヨ♪
20101112181715.jpg20101112191020.jpg
7㎝くらいの小さなフレームに・・・♪

11/13UP
今日まで作りためた作品たちです♪今年色んなイベントに参加そのたびに作った作品もまだ残っているし、なんと言ってもイギリスのアンティークが有りますから♪後もう少し作ったらなんとか形になりそうです。
10月から作りためた作品たち もう少し頑張ります♪.jpg

11/20UP
CHIYO
フラワーマグネット
生活を楽しむ・・・・。.jpg小さな幸せを見つけてワクワクな毎日を送りましょうね~☆.jpg小さな花束をくっつけたら♪.jpgこんなに楽しいマグネットに♪.jpg
完成♪.jpg



共通テーマ:日記・雑感
吉祥寺デート秋らしい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。