SSブログ

恵比寿で追加撮影 [毛塚千代の日記2012]

昨日は みゆきと恵比寿で待ち合わせてムームーさんへ DVDの撮影を兼ねたお使いに行って来ました♪ 清里に連れていく アルルの婦人のショールに使う アンティークのハンカチを買いたかったので 丁度いいのでみゆきが撮影して DVDに生かします♪お店には何時もお宝が(笑)上を見たり下を見たり 何周もして楽しい時間を過ごしてきました~
ムウムウさんでお買いもの.jpgDVDの撮影も兼ねたお使い.jpg
なんかさ~全部欲しいね(笑).jpgえ~これなんだろう.jpg

私の好きなレースたち.jpg器も大好き.jpg

それからムームーさん傍のレストランへ。 ここのインテリアが好きなんです。 美しいシャンデリアやアチコチ写して料理を待ちます。(お店の方がどうぞ撮ってください♪とおっしゃってくれたので)
雰囲気も料理もグットです.jpg中庭の様なコーナーも.jpg
とっちゃお~っと.jpg綺麗なシャンデリア.jpg
メイン.jpg最後にサービスで頂きました.jpg

みゆきが写してくれた 横向きの笑っている写真 目尻のシワや二重顎が 歳を重ねた表情で 好きだな〜(笑)
そこに居て下さい(笑).jpg


今回はこんな感じのお買い物をしてきました.jpgガラスの塩入れと小皿.jpg



焼肉でも私は野菜オンリー♪.jpg
今日は歯医者さんに行く日です 前歯をちゃんと治してきます♪帰ったら アルルの婦人を作ります。頑張りまーす
nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

あげぱん

こんにちは(*^_^*)
歯医者さんで前歯もキレイに~気分リフレッシュ✲
歯のメンテもツイツイ後回し・・気をつけます^^;
惚れ惚れするアンティークのお店でDVD❦今からすんごく楽しみです。
カメラを構える千代さん~ほんとすごくいいお顔!みゆきさんもお上手★
・・・・・ホントだ~すごい野菜の量(@_@)
トマトも一緒に焼いたりします?おバカな質問すみません・・。
焼いたら食べられるかも・・・^_^;
午後から?アルルの婦人作り頑張って下さい~♪
私も午後からの仕事がんばりまっす!涼しくなってちょっと楽になりました♪
by あげぱん (2012-09-21 11:19) 

Pink☆Heart

千代さん、こんにちは~~~
素敵な、ショップですね~DVD撮影に何枚か入るんですね。

キャッ、千代さんの横からのショットの笑顔、私も良いな~~って思いました~~♪
この笑顔に、癒されます~~~


歯医者は終わりましたか?
午後から、アルルの婦人作り、アップまた楽しみしてます。
今日は、秋~~~晴れのメッチャいい感じのお天気ですね。
風も爽やかで、ホッとします。
by Pink☆Heart (2012-09-21 13:03) 

ちよははです

あげぱん さん トマト 私は焼いて お父ちゃんは生のまま食べましたよ♬
DVD未だ途中なので私は詳しく分かりませんが ほんの少しmu・muさんの店内も出ると思います。
風が気持ちいいですね~ いよいよ秋が来たようです♪
仕事頑張ってくださいね~✿

Pink☆Heart さん 歯医者さんで綺麗な歯になって来ました♬ い~して見ても治療の跡が全然分かりません♬ 良かった♪
天気が良くなって なんだか昼寝をしたいような(笑)良い気温です さあ 仕事しますか♪


by ちよははです (2012-09-21 14:02) 

ちぃママ

こんにちは。
ついこの前まで暑くて夜も寝苦しかった仙台ですが、昨日あたりからぐっと秋らしくなりました。流れる汗は何だったんだろうというくらい、今日は長袖が恋しくなる気温です。
さて、雑貨屋さんも色々ありそうで見せて頂いてるのに覗き込みたくなるほど楽しそうな店内ですね。
ランチのお店もグリーンがあり、日が差し込んで自然光で美味しい料理が頂けるなんていいお店ですね。
千代さんの表情もいい感じです。みゆきさんとリラックスして過ごしてる空気がちゃんと伝わります。最後の笑顔の写真は私も大好きです。
午後はアルルの婦人ですね。またそれぞれ個性ある婦人が並ぶのでしょうね。ブログで会える日を楽しみにしてます。
私はこの前キャシーさんのキルト展に行ってトークショーも聞きました久々の機会を楽しみました。また、姑から教わってたバックのレシピでやっと仕上げました。あるもの寄せ集めのバックなのに愛しい一つが出来ました。子供に飾りながら使おうよなんて言われました(^-^)いいものですね。
今日からお仕事始めましたが、手仕事と絵の時間を大事にしながら頑張ります。
by ちぃママ (2012-09-21 14:26) 

ke-ko*

千代さん、こんばんは☆彡

DVDが楽しみです~❤
みゆきさんの撮影なら、自然体ですもの・・・
いつもの千代さんが、好きです♡
ムームーさん、素敵ですね(*^_^*)
ハンカチがアルルの婦人のショールに・・・素敵に変身するんですね♡
出来上がりが楽しみです(^-^)
写真を持ってない、上を見上げた千代さんが、まるで夢見る少女に見えました・・・
優しい表情です❤

by ke-ko* (2012-09-21 18:46) 

KAZU

千代さん、こんばんわ。
アンティークのお店目をこらしてみました。お街は素敵なものがいっぱい
カフェオレボールや棚の上にあるくまちゃんとか、気になる気になる。
アンティークのハンカチが10枚、と、いうことはアルルの婦人は、みんな違うスカーフになるのかな?お洋服の色やお帽子はどんなかなー。
10人並んだらきっとすごーいですね。楽しみです。
いーの写真もみたかった(笑)
by KAZU (2012-09-21 18:58) 

ちよははです

ちぃママ さん 凄い物量だから 見甲斐がありますよ~@:@ 多種多様のアンティークはアメリカのアンティークモールを見ているようです♪
娘がカメラを回してくれると一番私が私らしく移るので 緊張感のない顔が(笑)普段通りで安心して見れます(笑)
パッチワークのバックはインテリアの一部になりますよ♪そこが温かい感じでしょ~ 娘さんのアドバイス 嬉しいですね♪

ke-ko*さん DVD 素材が足りなかったのでここにきて3日間撮影日を取りました。あと2日撮影残っていますが 昨日 恵比寿に行ったお陰でだいぶ進んだと嬉しい報告が♪ 私も楽しみなんですよ~♡
お互いに何時までも夢見る少女??・!でいましょうね(笑)

KAZU さん  カフェオレボウル いい感じでしょ 古~い物のもつ色気がありますよね~✿
アルルの婦人 刺繍の肩掛けはそれぞれ違うので それに合う洋服をと考えて居ます♪ まだ完成は遠いですが写真載せますからお楽しみにね♪
by ちよははです (2012-09-21 20:57) 

tomato

ちよさんこんばんは^^ 
 
恵比寿のムームーさん 素敵なショップさんですね・・・・ 
一度行ってみたいです^^ 
ちよさんの横顔 みゆきさんだから撮れた一枚ですね♪さすがです。 
 
娘が帰ったのでアドレスコピーしてもらいました 
http://82615427.at.webry.info/
慣れないので四苦八苦ですが 郡山から元気を発信できたらいいと思っています^^ちよさんみたいに あったかいブログにしたいな~♪
by tomato (2012-09-21 22:10) 

ちよははです

tomatoさん 東京に来た時に回って見てください♪ たくさんのアンティークに会えますよ♪
よく頑張った事!私なんてみゆきがいなかったら手も足も出ない(笑) どんな些細な事でもいいから毎日続けることがだいじかな~♬忙しいから大変だとは思いますが 頑張ってね!!!
by ちよははです (2012-09-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。