SSブログ

9月28日のmyさんの教室と販売の件 [毛塚千代の日記2012]

もうすぐmyさんでの教室の日ですが(作品の販売もあります) 折り悪く台風が近づいています。今朝からのニュースで京急の土砂崩れ事故もあり myさんと相談しましたが、遠方から予定を立てて参加される方もいらっしゃるとのことですので当日は開催致します。(私ももちろん電車が止まらない限り向かいます)

★当日台風の影響で参加できないお客様には、別途ご対応させていただきますので
無理はなさらずご判断していただきたいと思います。
(当日来られないときはmyさんにご連絡をお願いいたします)

★教室を予約された方たちにはmyさんから直接ご連絡がいきます。


★販売は28日のみとなっております。


台風が心配ですが それる事を願って・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

to-はあと

千代さん~~♪~~

お知らせをのせていただきありがとうございます
皆様への連絡いたしました
少しほっとしました
思いがけないことが起きるものです(汗・・)

当日、台風がそれることを祈るばかりです
みんなの心できっと大丈夫ですね

千代さんも皆様もどうぞお気をつけてお越しくださいね*
楽しみにお待ちしています
どうぞよろしくお願いいたします・・・>(^0^)<””
by to-はあと (2012-09-25 23:48) 

ちよははです

to-はあと さん 今日 2箱送らせていただきました♪明日お昼ごろに届きますので 箱から出して並べてくださいね お手数ですかよろしくお願いします♪
台風 皆の思いでそらしましょう♪ きっと大丈夫!!
by ちよははです (2012-09-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。