SSブログ

最高に楽しかった [毛塚千代の日記2012]

myさんの教室 午前と午後の二回 笑い声の絶えない楽しい教室でした〜 新幹線や在来線も二時間半もかけて来ていただいて 本当にありがとうございました♪台風の影響もなく 京急も運転再開していて何もかも味方に着けたような日でした♪ myさんのお店も 可愛いくて 初めてのお客様も大喜び 良かったね〜 笑ってばかりの一日でした。
とうとう来たね.jpgワクワクだね~.jpg
此処だよ~可愛いよ~.jpgえ~~~かわいい~~.jpg
 優しい風が通ります.jpg昔の建物だから窓が色っぽいこと!!.jpg
ここにすみたーい。笑.jpg夢木馬も気持ちよさそう♪.jpg
笹生パパの木工 長野ぱぱのペイント 皆の愛の結晶ショップ.jpgmy.jpg

午前の受講の方が集まって.jpg可愛いお店は写すところだらけ.jpg
皆さんすごく上手!!.jpg品評会(笑).jpg
楽しかったね~~~お疲れ様.jpg楽しかった後にお茶かい.jpg
教室が終わって皆さんお買いものタイム.jpg思い出の椅子の下で立ち話.jpg


午後の部.jpg午後の部の順調にスタート.jpg
お母様に宜しくね♪.jpg見ていると私も勉強になります♪.jpg
ほらこんなことしているよ♪可愛いね!.jpg個性いろいろ.jpg
私も作りたいな~.jpgお疲れ様~可愛い子が出来ました.jpg


和気あいあい.jpgポストカードにサインを….jpg
撮影会のよう(笑).jpg皆で写真撮る撮る.jpg

最後までのお客様たちと 良い笑顔.jpgお花いただいちゃいました~.jpg

次は来年 桜の花が咲く頃に教室しましょうねとお約束(笑)
美人かしまし姉妹.jpgみゆきからの(遅ればせながら)開店お祝いプレゼント.jpg春 桜のころに又 教室を♪.jpg



 夜はかねよ食堂という 海辺のかっこいいお店で最高に素敵な時間を 笑って笑って過ごして来ました♪次もまたかねよ食堂で!(笑)
綺麗な目をしたお店の方はモデルさんだそうです.jpgこちらの彼もチャーミング.jpg
楽しかった 美味しかった 良いとこだった.jpgお化けだぞ~~^(たのしい~).jpg
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

ちよははです

ちよははです myさん 参加の皆さん 昨日は本当にありがとうございました♪DVDを楽しみにね~♪
今日はれおと小学校最後の運動会(みゆきの所と重なってしまいましたが)です。朝からお弁当のおかずを作って応援です(ちーちゃんと分担弁当です(笑)) 頑張って応援してきまーす♪
by ちよははです (2012-09-29 06:00) 

ルナリリ

お早うございます~(^_^)/

昨日は、楽しみにしていたmyさん♪

行きに、ぼーっとしていてお友達の乗ってる電車に乗り損ねた私(笑)
娘や孫に無事千代ちゃんに会えたのと心配されましたが、会えましたよね~(^-^)♪

千代ちゃんに会って又又パワーをいっぱい頂きました(^-^)v

楽しい癒しの時間を有り難うございました(*^^*)

myさん姉妹の気配り、優しさに感動しながら帰りました(^-^)/

完成は、しませんでしたが清里までには完成させて持って行きますね♪

千代ちゃん、みゆきさん、myさん姉妹本当に楽しい時間有り難うごそいました~又会える日を楽しみにしていますp(^-^)q
by ルナリリ (2012-09-29 07:05) 

ke-ko*

千代ん、おはようございます♪

素敵なmyさんのショップでの教室・・・  優しい時間が流れていたのを感じましたよぉ♪
昨日の教室は楽しさが倍増でしたね❤
皆さんの笑顔を見れば、良くわかります❤
素敵な姉妹で、お店も人柄が出てますね。。。。(いつもブログで拝見してます♡)
夜の食事会も大人の雰囲気で、和やかに、そして賑やかに(笑)
いつもの教室(大阪)と違って、後のお楽しみもあって、写真を見ている私もプチ参加気分でした❤
美由紀さんの開店祝い☆彡  凄~い❤
小さなスペースにmyさんが凝縮されていて、素晴らしいです♪
写真がいっぱいで、楽しく拝見しました。
皆さん、お疲れ様でしたぁ^^

by ke-ko* (2012-09-29 07:10) 

708momゆみちん

ちよさん~♪

アロマの香りに包まれた、to-はあとさんとsmka1981さん姉妹の優しさ溢れる店内での教室は、とても楽しくて時間があっという間に感じられました。

午前の教室が終わっても、ず~っと長居をしてしまうくらい
居心地の良い空間でした。

ちよさん!素敵なひと時をありがとう☆
みゆきさんもカメラマンお疲れ様で~す♪
by 708momゆみちん (2012-09-29 07:53) 

めぼうき

千代さん
台風の影響もなく
無事にお教室が開かれて良かったです。
初めてお教室に参加させてきただきましたが
夢の時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

千代さん みゆきさん
そしてmyさんオーナー姉妹さん
楽しい時間をありがとうございました。
お疲れさまでした~~。
by めぼうき (2012-09-29 14:17) 

MERUMO

myさんのお教室、知ってるお顔がチラホラで、嬉しいです♪
myさん姉妹も、いいお顔してますね~!
私がお店にうかがった時は、まだ桜が咲いてなかったし、
桜の花が咲く頃・・・私も参加できたらいいな~。
子供達ふたり東京在住だしね。イヒ。
by MERUMO (2012-09-29 15:12) 

smka1981

千代さ〜ん♪

昨日は本当に本当にありがとうございました。
はじめてのことばかりで、至らない事たくさんで、ごめんなさい。
でも私たちがこんなに楽しんで良いのかしらと思うくらい
楽しい幸せな時間でした♪ありがとう〜♪

『my』もたくさんほめてくださって、ありがとう♪
姉夫婦も私たちもとっても嬉しい気持ちいっぱいでした♪
『my』をopenしてopenさせて頂いて本当によかったです♪

参加してくださった皆様も皆優しくて、有難くて。。。
コメント読ませていただいて、泣きそうです
至らない事、たくさんあったのに、
楽しんでくださって本当にありがとうです
皆様、本当に本当にありがとうございました♪

みゆきさ〜ん♪
遠い横須賀まで、ありがとう〜♪帰り大丈夫だったかな?

shopの開店記念ありがとう〜♪
レジの所において、みんなにみんなに見せびらかしちゃいます(笑)
優しい気持ち、ありがとう〜♪大切に大切にしますね

千代さん、私たちをこんな幸せな気持ちにさせてくれて
本当に本当にありがとう〜(^^)♪
by smka1981 (2012-09-29 18:01) 

いっこ

毛塚さん みゆきさん Myさん姉妹さん~
素敵な時間を分けて下さいまして ありがとうございます♪
なんだか 参加できた気分で~~
いつか教室に参加してみたいなあ♪ (夢は大きく~)

秋田も毛布も必要なくらい一気に秋になっちゃいました ストーブも義母さんさんはつけていましたね!来月は三回忌です 早いですね!

10月になると12月の楽しみがぐっと 近くなります♪
色々あるけど 頑張ろう~


by いっこ (2012-09-29 18:35) 

EKO

千代さん、みゆきさん、myさん、ありがとうございました。
お帰りも遅かったでしょうに、朝、もうブログが更新されていたり、
今日は運動会とは、お二人のパワーにまた圧倒されました。
足元も及ばない私ですが、チクチクと人生の刺激にさせていただきます。

ところで!!
午後の部のうちわネタですが、あの昭和のカギを「ネジのカギ」で検索したらいとも簡単に現役でありました。
「ネジ締り錠」と言うようです。
昭和可愛いです。
こんなところに今だに注目してる変なのがこの私です。
これだって和製アンティーク錠ですから、是非ここからブームをおこしましょう(笑)。
by EKO (2012-09-29 20:56) 

kaneko

毛塚さん・みゆきさん・myさん
昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございます。

久々の針仕事に悪戦苦闘でしたが、何とか形になりホッとしました(汗)

myのお二人のお人柄そのままのお店の雰囲気が大好きで、そのショップで大好きな毛塚さんのお教室に参加できるなんて、私にとってはまさに夢のコラボ!!でした。
また春の開催を楽しみにしています!!

毛塚さん、今日は運動会ですか!!そのタフでアクティブな所も大好きです。
でも、今日はゆっくり休んでくださいね~~




by kaneko (2012-09-29 22:36) 

ちよははです

ルナリリ さん  あらら~ 必ず何かあるね(笑)でも 間違いなく着いて教室に参加できてるんだから強運なんだね~ ヘアースタイルで10歳若返っていたよ  チョーキュートだった♪清里で夢木馬に会えるの楽しみにしているね♪

ke-ko*さん みゆきが一緒だと写真が多くていいです(フランスにもカメラマンとして連れて行きたかった~)myさん 本当に可愛いお店だから機会が有ったら一度訪れてください♪ 威圧感の全くないフレンドリーで両手を広げてウエルカムの温かなお店です 手作り感たっぷりの内装にほれちゃいました♪そこで開催の教室も笑いが一杯の時間でした♪ 感謝です。


708momゆみちんさん   本当に 何時までもいたくなるお店 可愛かったね~ チョット面白い姉妹の優しさにあふれるお店(笑) さくらの頃に又教室しようね 器用でセンスがいいのでこちらが勉強になります♪

めぼうきさん  ありがとうございました~~~  楽しかったですね~ 時間のある時にビーズ付けたして 遊んでくださいね♪ 蚊に刺されませんでしたか?(笑)
MERUMOさん でしょ お友達も見えていましたよん^;^ さくらの花の咲くころ myさんで会いましょうね~❀

smka1981 さん こちらこそありがとうございました~ 楽しい時間だったね 夕ごはんも 大人な感じのお店で お腹いたくなるほど笑いながら美味しい料理を食べて お見送りのお兄さんに うるさすぎてごめんなさいって言ったら 奥で良いお客様だね~って話されていたと(笑)気持ち良く返して頂いて(笑) 楽しかった!!! 又行くからね~おなか痛くなるほど笑おうね~☆

いっこ さん そんなに寒くなりましたか~ こちらは今日は暑かったですよ~ 12月 もうすぐですね 青山が近づいている~^;^

EKO さん こちらこそありがとうございました。 本当に楽しいひとときでした~ そうなんですか ネジ締り鍵 ストレートで良いネーミングですね。あのねじ鍵 大好きです♪ ずっと残ってほしいですね。
by ちよははです (2012-09-29 22:42) 

ちよははです

kanekoさん 昨日は美味しいケーキをご馳走さまでした♪ みんなで乾杯楽しかったね~ 昨日ほど優しさにあふれた日が有ったかしらと思うほど 皆さんの笑顔が心に残る一日でした。
又お会いしましょうね^;^
by ちよははです (2012-09-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オンパレード昨日は孫の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。